top of page
  • まなべ

再生医療のヒザ治療 リペアニーズ導入のお知らせ

 再生医療技術を活用した新しい膝治療 【再生因子注入療法 リペアニーズ】の導入をいたしました。


患者様の血液から血小板を凝縮した成分(PRP)を取り出し、独自の技術で濃縮・活性化を行い、患部に投与します。

リペアニーズには、豊富なサイトカイン(再生因子)が含まれており、創傷治癒・炎症抑制・ヒアルロン酸産生など様々な作用があるため、長期的な痛みの緩和と、膝関節の状態改善が期待できます。


詳しくは下記リンクから、公式サイトでご確認ください。


最新記事

すべて表示

朝の開錠について

朝の開錠に関する投書がありました。 他院と比較してみましても7時40分は決して遅い訳ではありません。 清掃や防犯の観点からお昼は一旦閉めているクリニックがほとんどのなか お昼もオープンにし午後の対応をしています。朝から並ぶのではなく午後を利用してみるのはいかがでしょうか。 また、早々に玄関にて受付して清掃が終わるまで車内で待つというご提案でしたが、そもそも清掃業者さんは開錠のためにお願いしているの

路上駐車について

昨日 クリニック裏側の道路に路上駐車されている車両がパトロール中の警察官によりキップを切られたようです。治療中で移動が出来なかった車両が数台該当しました。 連休明けで想定外の混雑でご不便をおかけしていますが、不愉快な思いをしないためにも路地駐車はおやめ頂き 敷地内に駐車されるようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはカレンダーどおりの診療です。臨時の休診はありません。 連休前後は大変混み合います。お休み中にお薬がなくなりそうな方はお早めに! 処方のみが可能な場合もありますのでお問い合わせ下さい。

Comments


bottom of page